海外旅行者や初めての人でも楽しめるメイドカフェのめいどりーみん!!

秋葉原の写真撮影スポットとして有名な中央通りの交差点にかわいいメイドさんを発見!

最近、海外旅行客やテレビのバラエティ番組でも人気のメイドカフェ。「行ってみたいけど、どんな雰囲気なのはわからなくて、不思議な世界にいきなり入るのは勇気がいる・・・でも気になる!」という人のかわりにメイドカフェを巡ってみたのでオススメポイントを女子目線で紹介しますね♡

圧倒的な可愛さ。 細部までこだわりを感じさせるKAWAIIメニューは味も見た目も◎でした♪

友達と一緒にオーダーしたものを並べるとかわいさ倍増

特に初めての人にオススメのメイドカフェは、業界最大手のメイドカフェめいどりーみん。バラエティ番組やドラマのロケ地、インスタグラマー・芸能人のSNSでも見かけるので知っている人も多いはず。

めいどりーみんで有名なのは、かわいいアニマルパフェ、かわいい紺色のメイド服、メイドさんの数×メニューの数だけあるおまじないの多さ。想像の斜め上を行くキレッキレなメイドさんのオタ芸が特徴。

国内16店舗とタイのバンコクに1店舗の合計17店舗展開しているめいどりーみんは、メイドカフェ以外にも肉バルやカフェ・イタリアンレストランを経営している企業が運営しているのでご飯やデザートの美味しさは安定感あり。

今回私がオーダーしたのは 「ふたごのくまたんオムライス」 。数量限定という言葉に惹かれてをチョイスしてみました!

食べるのがもったいない!数量限定のふたごのくまたんオムライス

た・・・・食べ辛い・・・(辛)
可愛すぎる。
こんな無防備に寝ているところをスプーンでえぐるなんて・・・と躊躇しながらも、冷めないうちにいただきました。

メイドさんの撮影はできないので(撮影すると溶けちゃうそうです)、”お絵かき”をしてもらったオムライスを持って店内のめいどりーみんロゴを背景に写真を撮ると簡単に映え写真が撮影できます♪

カワイイメイドさんが全力で踊るライブパフォーマンスは一見の価値あり♡